ニュースの小箱
新聞やネットで流れたその日のちょっとしたニュースを取り上げ、自分なりの分析や意見などをまとめていきたいと思います。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

紗綺



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





11月26日『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』日本公開日決定
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の日本公開が11月26日に決りました。全米では11月18日(土)、日本ではその翌週の11月26日(金)から全国1,175スクリーンで上映されます。
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のストーリーはホグワーツ魔法学校の4年生に進級したハリー・ポッター、ロン、ハーマイオニーのトリオに待ち受けている“三大魔法学校魔術対抗試合”に秘められた新たなる冒険を描くストーリー。ドラゴンや水中人と呼ばれる新キャラクターも登場します。主役の3人の顔ぶれはこれまでと同じで、監督はマイク・ニューウェル監督となっています。
 5月28日(土)より予告編が全国で上映開始されプレミアムチケットが9大都市で先行発売開始となります。特製のトートバッグ付きで、ホグワーツ、グリフィンドールなど魔法学校の紋章刺しゅう入りとしゃれたデザイン。尚、既に公開されたポスターは、ハリー・ポッターがシルエットのように黒くなっているデザインだそうです。
 これまでのシリーズの興収は以下の通りです。『ハリー・ポッターと賢者の石』:203億円、『秘密の部屋』:173億円、『アズカバンの囚人』:135億円。
 ◆『ハリー・ポッター 公式ページ』

*************************************************

 吹き替え版の作成に時間がかかるので、日本公開はもっと後になるのかと思っていましたが、意外に早い時期に公開されるのですね。原作的には、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』はそれまでの3作に比べると、ちょっと違う雰囲気でしたが、映画ではどのように仕上がっているか、かなり楽しみです。とは言っても私は映画館が苦手なので、これまで同様DVDの発売を待っての鑑賞となる予定です。
◆◇◆関連のプロブ紹介◆◇◆
公開が楽しみというサイトさんを3つ紹介致します。
 ■ハリーポッター 炎のゴブレット
 ■映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」年内公開?
 ■ハリーポッター第4弾の劇場公開日決定!

この記事に対するコメント
TBありがとうございます!
お正月公開って前は言ってた気がしたんで、11月って聞いてすごい早まった気がして嬉しかったです!私は、DVD化さえも待てない性質なんで(笑)先行上映ででも観たいなって思ってます!
【2005/05/27 10:31】 URL | usamoko #L8AeYI2M [ 編集]

TBさせていただきます。
前作が個人的に非常にツボだったので、
今作、監督がまた変わったことと、
上・下巻の長編の原作だけに
どのような脚本で、どのように演出されるのか、楽しみでもあり、不安でもありといったところです。
ただ、、特製のトートバックは持ち歩けそうに無いので(^^;、通常のチケットを買うつもりです。
【2005/05/27 01:41】 URL | 未来 #Qi8cNrCA [ 編集]

TBしていただきありがとうございました。

あの原作がどういう風に映画化されるのか、今からとても楽しみです!
【2005/05/27 00:16】 URL | フェイク・ヒーロー #uDzGCzJk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://todaynews.blog7.fc2.com/tb.php/58-0171f0e7

炎のゴブレットの日本公開日

今朝のTVでやっていましたが、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」日本公開日が11月26日になったみたいですね。TVではポスターがちろっと出てきてました。予告編はGWあたりからネットで出てますよね。今回の監督はマイク・ニューウェル監督。ハリー・ポッターシリー さとこのまったりと独り言【2005/05/27 01:00】

ハリー・ポッター4 炎のゴブレット 11月26日 日本公開

人気の“ハリポタ”シリーズ第4弾「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の日本公開が11月26日に決まった(全米では、11月18日より公開)。今月28日から全国1175スクリーンで予告編が始まるのを前に、ポスターがお披露目された。    ... 話題のナレッジベース【2005/05/27 01:42】

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」公開日決定!

「ハリー・ポッター」第4作、 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の公開日が決定したそうです。 全米での公開は11月18日(土)からで、 日本での公開は11月26日(金)から。 今作はホグワーツ魔法学校の4年生に進級した ハリー、ロン、ハーマイオニーたちが臨 未来へのアンテナ【2005/05/27 01:44】



